トップページ
Menu

カテゴリー

ブログロール

© 2012 Firstyme - All rights reserved.

Firstyme WordPress Theme.
Designed by Charlie Asemota.

三連休終わったので2014年01月14日 9-ポッコリお腹が

いとこがレーシックをしたそうです
レーシックって視力回復手術ですね
レーザーで目の屈折率を変えるとか
スゴイ時代ですよね

 | 
 | 女性掲示板

今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ
「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね
敵もいいとこついてくるわ!脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない
それが心配なのよねー
クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!エステ関係ってけっこう載ってるのよね

 | 
 | 
 | 

最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い
うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね
ただ、それでもおとがめはないけどさ
リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…
よくわからないけど
先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか
少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな

 | 
 | 

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ
なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です
とてものぞく勇気ないですけどね;;